Gaboratoryのウォレット素材 [Gaboratory]

Gaboratoryのウォレットの素材は昔から色々とありますね。代表的なのはバッファローと呼ばれるいわゆる牛革です。これは現行のGaboratoryの財布でも御馴染み。生前時代のガボールのウォレットでもまずは牛革っていう人が多いです。いろんな財布を見てみてもやっぱり財布はバッファロースキンだなと最近は思います。使い勝手がいいです。あと使い込んだ後の味の出方というのが好きです。ガボールのバッファロースキンは非常に上質な革が使われているので使うたびに手に馴染む感じがします。たいていGaboratoryのウォレットにはインレイが入っていますが、インレイには異なった皮革が用いられることが多いです。オススメはスティングレーですね。エイの革で非常に硬いんだけどキラキラと光ってとても綺麗です。大人の財布という意味ならプレーンの財布もいいです。余計な装飾が一切施されていない財布もウォレットチェーンが引き立っていい感じに映えます。バッファロー以外の革でオススメは意外にシャークスキンなんかいいと思います。使い込むとヒッポのようなシットリとした質感が味わえます。現在ガボールはカバ革の財布は生産中止となっていますが、シャークスキンはまだ生産されているので入手は出来ます。シャークスキンの難点は使い込んで擦れてくると茶色い地肌が見てくるところかな。若干汚らしく感じます。でもそれを除けば水にも強いし良い革だと思います。ガボールのウォレットは本当に色々なデザインと素材があるので迷ってしまいますね。
タグ:Gaboratory
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガボール(Gaboratory)生前シルバーアクセサリー販売店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。