ガボールのウォレットTバー [Gaboratory]

ガボールのウォレットはウォレットチェーンを連結するためにはTバーが必要です。このTバーがまた渋い!
ブレスレットで使用されているTバーをマルテスクロスの台座とアズキチェーンで連結しただけのものなのですが、チェーンのつなぎとして遊びもあるし良く出来ているなーと感心します。ガボール生前時代はウォレットのTバーも単体で販売されていましたが、現行ではTバー単体での販売はないようです。ただ、ウォレットがあればガボール正規代理店で有料で取り付けてくれるという話を聞いたこともあるのですがどうなんでしょう?その際のお値段はいくらくらいするのは知りたいですね。現行品のTバーも財布から取り外すことが出来ますが、唯一新作の小銭入れが付いたウォレットはTバーの取り外しが難しいようです。Tバーの離脱着が不可能だとするとウォレットだけ買い換えるというのが難しいですね。ガボールのウォレットがボロボロになったのでヴァンアンバーグのウォレットをオーダーするって言う人もいると思います。ヴァンアンバーグレザーのウォレットはTバーとボタンがかっこ悪いのでボタンはシークレットスナップにしてTバーはガボールのTバーを引き続き取り付けて使いたいという人もいるでしょう。現行の新作ウォレットではそんなブランドをまたいだガボールシルバーの使い方が出来ません。残念なところです。そんなわけでこのウォレットTバーはなかなか単品では入手が難しいのでタイプ品でもいいかなという人も結構いるようです。自分はオススメしませんが、どうしてもTバーはガボール風の物を使いたいという気持ちだけは理解できます。Tバー時代は初期の作品はウォレットのTバーも円筒Tバーの物があります。それからTバーのアズキパーツが多く使用されているものなどカスタマイズブランドとして珍しい作品が多いです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガボール(Gaboratory)生前シルバーアクセサリー販売店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。